季節の写真帳趣味の写真の紹介

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
多摩動物園 23:06
 昨日多摩動物園に行ってきました。
とてもいい天気で、気温も高くなり、広い園内は全部は一日で回るのは困難です。

 今年7月7日アムールトラの子供が3頭誕生しました。
ケイスケ・マオ・アイ・と名付けられ、サッカー選手の本田圭佑、フィギアスケートの浅田真央、
プロゴルファーの宮里藍さんと、今年活躍したスポーツ選手の名前を付けたそうです。

 子供達の父親はリングといい、2009/10/14日釧路動物園からはるばるやってきました。
それは、国内で一番血統がすぐれているから、そしてシズカとの間に3頭の子供を設けました。
 
 リング




 シズカと子供




 可愛い子供達


 ユキヒョウ(太くて長いしっぽは、バランスをとるのでしょうか?)


 獲物をねらっているような鋭い目をしています。


 すばやい動きで、高い所もあっというま〜






         ルリコンゴウインコ


         ハイポーズ


 まだまだ見ていないところがいっぱいあるのですが、一日では見きれません。
 一日で14,000歩歩きました。 暑い日だったので疲れました。




 
| 動物 | - | trackbacks(0) | posted by hideko37 -
スポンサーサイト 23:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hideko37.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>