季節の写真帳趣味の写真の紹介

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お花見 09:51

 毎年春休みに家族でお花見をしているんですが、今年は桜の開花が遅かったので、新学期が始まってからになり、日曜日なので家族全員9人(孫が3人)が揃って、南町田に近い鶴間公園に行きました。
この公園は、広場があり子供の遊具があり静かで、桜が満開で暖かかったし、とてもいい花見でした。



 日曜日なので大勢の人達でにぎわっています。






 孫達は遊具で遊んだり走りまわったり楽しそうです。






 午後になり青空になったので、綺麗な桜を撮りました。






























 孫も中学1年、小学6年、3年とだんだん大きくなり、来年は全員の参加はなくなるかも知れませんが
 楽しい一日を過ごせて良かったです。



 

| - | - | trackbacks(0) | posted by hideko37 -
09:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hideko37.jugem.jp/trackback/104
<< NEW | TOP | OLD>>